Quantcast
Channel: のちネタ.net WEBLOG
Browsing latest articles
Browse All 38 View Live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

「drop(ドロップ)」はもう買った?ボトムカバーが送られてきたのでさっそく装着してみた!

マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」とポーションを全種類購入しドロップライフを送っているさなか、ドロップのボトムカバーが送られてきました!そうそう、ブランドサイトにプレゼントキャンペーンに応募したんでした・・・。色は3色あるようなんですが、送られてきたのは黄色!白いボディに黄色が目立ちますね。私は、澁谷セルリアンタワーのセブンイレブンで買いましたよ!

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

星空撮影と高速連写をイベントで体験!PowerShot S120ブロガーミーティングにスタッフ参加してきました

毎度スタッフ参加の、のっち(@conaviblog)です。今回は2013年9月中旬予定のキヤノンPowerShot...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

カロリー面も健康面もサポートしてくれるトクホヌードル「サイリウムヌードル」を食べてみた!

「おなかの調子を整える」というカップラーメン系には似合わない言葉だなぁと思っていたら、トクホのヌードルってことでさらに似合わない!そんなカップラーメンが日清食品の「サイリウムヌードル」です。正直「カロリー気にするならカップラーメン食べるなよ」という想いもありながらも、美味しくてカロリーが少ないのであれば、それはそれは良いことで。勤め先の会社にてサイリウムヌードルをいただいたそうで、さっそく私も「チキ...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

「ヱビス プレミアム ブラック」をヱビスビール記念館で体験!ブロガーミーティングのお手伝いに行ってきました!

6月27日(木)に開催されました「ヱビス プレミアム ブラックをヱビスビール記念館で体験♪スペシャルブロガーミーティング」にスタッフとして参加してきました!ブロガーミーティングのテーマはヱビス プレミアムブラック!場所はヱビスビール記念館!さぁ、整いましたね。参加した皆さんが楽しそうにヱビス プレミアム ブラックを飲んでいたので、ビールを飲みたい衝動にかられてしまいましたよ・・・。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

果汁100%使用のアイス「ドール カジュフル(Dole Kajufull)」が、この夏お勧めな件!

果汁感を存分に感じられるというドールの「カジュフル(Kajufull)」というアイス。「果汁100%広がる果汁感」という言葉に魅かれ購入してみましたが、これがなかなかの美味!また、このアイスの中にペースト状の果物が入っているのでは?!という期待もありながら購入してみた次第です。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

職場から感じる英語の必要性。英語を話せるようになるために本気で勉強しようと思ったからこそ悩む。

もう、何から勉強してよいのかわからないというのも正直なところ。別にTOEICで高得点を取りたいというわけではないし、ビジネス英語をバリバリに勉強したいというわけでもありません。まずは、英語を使ってコミュニケーションが取れるレベルで良いのです!「必要にかられないとやらない」という性格上の問題はあるのですが、結局必要になってから始めたらスタートダッシュで出遅れてしまっているわけなんですよねぇ。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

キレイすぎるエナジー系スポーツ炭酸飲料「パワーエイド フューエルエックス」を飲んでみた!

「エナジードリンクの効果ってどんなもんなんだろうね?」という話は昔からあると思いますが、もちろん成分的なお話で「それ相応の成分が入っているから効果があるかもしれない」というわけですよね。そしてこれが、キレイすぎるエナジー系スポーツ炭酸飲料「パワーエイド...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」を購入!12種類のポーションを順次試していきたいと思います!

「サントリーとサーモスが共同開発した新しい飲みもののスタイル」ということで、マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」が発売されました。とりあえず「その場で簡単に出来立てを楽しめるのではないか?」という淡い期待を胸に、ドロップ本体と12種類のポーションを購入してきたのでご紹介したいと思います。ドロップ専用の全12種類のポーションをボトルに入れお湯または水で割って飲むものなんですが、香り、味ともにいい...

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

[ボスブラックスパークリング] BOSSからでたコーヒー入り炭酸飲料をさっそく飲んでみた!(in オフィス)

サントリーのBOSSブランドからコーヒー入り炭酸飲料「BOSS BLACK SPARKLING(ボスブラックスパークリング)」が発売されたようですので、さっそく飲んでみました!気になったのが「コーヒー入り炭酸飲料」という表記。炭酸飲料メインで、そこにコーヒーを入れたかのように感じていますが、そういうことなんですかね?

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

カードの周りを蝶が舞う!新しいスターバックスカードのデザインがお洒落すぎる!

2014年6月4日から発売になった新しいデザインの「スターバックスカード」はもう見ましたか? 色々なデザインのスターバックスカードがあると思いますが、より女性っぽくてお洒落なデザインになっていましたよ!...

View Article
Browsing latest articles
Browse All 38 View Live




Latest Images